2009.05.31

路上詩人こじろーがやってくる!

終了いたしました。ご来場いただきました皆様、お世話になった皆様、ありがとうございました。
書き下ろしパフォーマンス 「あなたを見てインスピレーションで言葉を書きます」
数秒の間見つめ合っていただき、ひらめいた言葉を墨と筆を使って一瞬で書き上げます。自分自身に、お二人で、贈り物にも心を込めて書き下ろし致します。
5/19(火)、21(木)、23(土)、26(火)、28(木)、30(土)
HDC神戸5F 手織適塾SAORI神戸ギャラリー

5/21(木)の書き下ろし
コジローてる1 コジロー
藤山晃代さん(通称てるちゃん)の書き下ろし中!いつになく興味津々のてるちゃん。
じっと、こじろーさんの見事な筆サバキを見つめています。

コジローてる2 コジロー魚住
あっという間に完成!ほんの数分のセッションでしたが打ち解けた感じのツーショットです!

5/23(土)の書き下ろし
コジローみんな コジロー悦子 コジロ今石
みなさん、自分や知人のイメージがこじろーさんの筆によってどのように書き下ろされていくのか真剣に見つめています。魔法のように言葉が和紙の上に落ちてきます。
コジロー達也 コジロー山本 コジローますだ コジロー光枝
書き下ろされた言葉に、みなさん感動!今日も素敵なセッションでした。

5/26(火)の書き下ろし
saori写真 001 saori写真 002

5/30(土)の書き下ろし
こじろー 001 こじろー 002
本日書き下ろし最終日。いろいろな思いの交錯した6日間でした。
ご参加の皆様、こじろーさんありがとうございました